I've 武道館 2005 -Open The Birth Gate-

※ 画像の引用・転載は禁止です。又、拡大画像は都合上、サイズを編集しております。

 

  

いきなりでした。メロディが流れた瞬間に「ゾクッ」と。
"I've in BUDOKAN 2005 〜Open the Birth Gate〜" 歌姫達の先陣を切るはMELLさん!

曲目は『砂漠の雪』
嬉しくて、感動という言葉だけでは表せない感情。涙が滲みました。
目の前で、生の声でその歌を聴ける日が来たなんて・・・

何気なく聴いていた『美しく生きたい』 
『君と出会えた季節』と相まってだんだんと惹かれていった歌姫MELLという存在。
一時はその活動も途絶え、もう歌わないのかな・・と思った事もありました。
その人が今目の前で、大勢の人の前で大好きな歌を歌っている。

嬉しかったです。今この場にいて、好きになって本当に良かった。心からそう思いました。
これからもずっとずっとその歌声を私達ファンの耳に届けていっていただきたいです。。。

 

  

一瞬の出来事。衣装が一転したかと思えばここで『FLY TO THE TOP』
感動も束の間会場は既にすごい熱気。
衣装も魅力的で生き生きと笑顔で歌っているMELLさんはすごく輝いていました。

 

そしてMELLさん最後の曲『美しく生きたい』
この歌と出会わなければもしかしたら私はこの場にいなかったかもしれない。
きっかけになったとも言えるべきこの歌を生で聴けたのは本当に嬉しかったです!
I'veとしては古い歌なのに、何度も何度も聴いた歌なのに、それでも未だに色褪せることない。
これからもずっとこの歌を大切にしていっていただきたい(いきたい)です。

本当にあっという間でした。
できることならずっとずっと聴いていたかったです;
また次があるならば、いえ絶対にありますよね!
その時にはもうひとつのきっかけ、 『君と出会えた季節』 も聴いてみたいものです♪

 

「I've Talk Jam in BUDOKAN」
一時小休止、ということで歌姫達によるトークもありました。
(写真は左から詩月カオリさん、川田まみさん、MELLさん、MOMOさん、SHIHOさんです。)

歌の時とはまた違った楽しいひと時でした。MELL様コールも飛び出したり(笑)
それにしても、トーク時はガラリと印象かわってなんだかすごく可愛らしい人でした MELLさん。
惚れ直しました(爆)

 

歌姫達7人による『See You 〜小さな永遠〜』
(左から川田まみさん、MELLさん、KOTOKOさん、詩月カオリさん、島みやえい子さん、MOMOさん、SHIHOさん)

会場一体となっていました。目に、耳に焼き付けるように聴き入りました。
またこの場所に戻って来れれば。。。

 

そして最後は出演された歌姫達全員、I'veやバンドのメンバーはもちろんダンサーさん達も含めての
『Fair Heaven』皆本当に楽しそうでした。この同じ時間を共有できたのは一生の宝物です。
あっという間の時間。寂しくもありますが扉はまだ開いたばかりだから、と・・・

参加された皆様、出演者・スタッフ・お客さん含め本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました!
この感動、想いを忘れずに。そしてまたいつか出会える事を願って。

ちょっとした感想程度ですがここまでお読みいただきありがとうございましたm(_ _)m
ろくな事書いてませんがせめて写真だけでも楽しんでいただければ嬉しいです。
完全にMELLさん寄りですが^^;

 

レポート : 羽 (副管) 

撮影:潟rジュアルアーツ 

 

戻 る